2019年03月31日

最終日を過ごしました!

年度末の最後の日、8人の学童さんがお掃除を手伝ってくれました!

今年度の掲示物、名札や写真、ゴミ箱洗い、亀の水かえなどをどんどん手伝ってくれました!

長い間持ち主不在のかさ!きちんとヒモでしばってくれました!
最終日を過ごしました!

汚れが落ちにくかったゴミ箱!かなり汚れていたのにピッカピカ!!女子二人の頑張りで、新品のようにきれいになりました!
最終日を過ごしました!

みんなの顔写真をきれいに切り取ります!
二人の考えで、丸く切った方がきれいに残るよね!とハサミできれいに切ってくれました!なんと56枚!
最終日を過ごしました!

「な、な、な、なんだこの扉は!?」
普段は隠されている謎の扉を発見してしまいました(>_<)
開けてみるとそこには!…3人だけの秘密です😁
最終日を過ごしました!

最後に、両面テープの残りをみんなで剥がしてくれています!これが一番疲れる作業…頑張ってくれてありがとう!
最終日を過ごしました!

ばっちりきれいに片付けてくれましたよ!1、2、3年生だけだったけど、頑張ってきれいにしてくれました!

手伝ってくれて本当にありがとう(^o^)/

よしかず



同じカテゴリー(おおかみときつね)の記事
お別れ遠足5
お別れ遠足5(2019-03-31 19:42)

お別れ遠足4
お別れ遠足4(2019-03-31 19:31)

お別れ遠足1
お別れ遠足1(2019-03-29 20:45)


Posted by はなのいろ at 20:19 │おおかみときつね